このサイトについて

著作権

公益社団法人日本缶詰びん詰レトルト食品協会のWEBサイト(以下、当サイト)に収録されたテキスト、画像などコンテンツの著作権は日本缶詰びん詰レトルト食品協会にあります。これらを印刷物あるいは電子メディアでご利用される場合はご一報くださいますようお願い申し上げます。
リンク

当サイトへのリンクは原則として自由です。リンクの作成にあたりご連絡をいただく必要はありません。ただし、当サイトの性格、内容をご理解の上、それを大幅に逸脱することのない内容でお願いいたします。
リンクの際のURLは、http://www.jca-can.or.jp/をご利用ください。その他、各ページへのリンクも可能ですが、予告なしにページを変更または削除する場合がありますのでご了承ください。
免責事項

当サイトの情報掲載にあたっては細心の注意を払っておりますが、日本缶詰びん詰レトルト食品協会がその内容について保証をするものではありません。当サイトのご利用によって発生した、いかなる損害に対しても日本缶詰びん詰レトルト食品協会は一切責任を負いません。
プライバシーポリシー

当サイト上で収集する情報
当サイトを利用して収集する情報は、会社名、所属名、お名前、メールアドレス、電話番号、住所といった、本会(公益社団法人日本缶詰びん詰レトルト食品協会)の会員であることを確認したり、ご質問等を受け返答等に必要となる会社または個人情報とし、その他の情報については一切収集をしません。当サイトを利用して収集する情報は、本会のコンテンツ提供においてのみ利用し、他の目的には一切使用しません。
情報の管理
当サイトを利用して収集した情報については、管理責任者を置き、適切に管理します。