第69回技術大会 研究発表のお願い

公益社団法人 日本缶詰びん詰レトルト食品協会

2020年5月25日

日本缶詰びん詰レトルト食品協会は、第69回技術大会を下記日程で開催いたします。つきましては、缶詰、びん詰及びレトルト食品に関係のあるご研究の成果を本大会でご発表賜りたくお願い申し上げます。

また、一般参加者の募集は9月下旬頃を予定しておりますので、是非ご予定にお加えください。

1. 日程

2020年11月10日(火)、11日(水)

2. 場所

住友不動産ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 (東京都大田区羽田空港2-7)

3. 研究発表申込受付

申込用紙にご記入の上、郵送、FAXまたは電子メール(gitaikai@jca-can.or.jp)にて7月22日までにお知らせ下さい。

申込用紙は、下記よりダウンロードできます。申込受付が完了しましたら、こちらより確認の電子メールを返信いたします。発表要旨は、1,200字程度(図表がある場合は5つ以内)で作成し、8月7日までに電子ファイルで提出して下さい。ファイル形式は、WordまたはPDFを原則とします。図表は、提出していただいたものをそのまま使用しますので解像度が高いものをご用意下さい。その他、上記以外のファイル形式での提出を希望される場合や特殊なレイアウトを必要とされる場合は事前に技術部までご相談下さい。 発表要旨の提出は、電子ファイルをCD-RもしくはDVD-Rに収録して郵送または電子メールに添付して送信して下さい。なお、電子メールで送信する場合、添付する電子ファイルが大容量のときはお手数ですが技術部までご相談下さい。発表要旨を受領しましたら、こちらより確認の電子メールを返信いたします。

また、手書き原稿(図表を含む)にて提出される方は事前に技術部までご相談下さい。

発表申込及び発表要旨送付先

公益社団法人日本缶詰びん詰レトルト食品協会 技術部
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町10-2 翔和神田ビル3 階
電話:03-5256-4801  FAX:03-5256-4805  電子メール:gitaikai@jca-can.or.jp

技術大会

このページの上部へ