第70回技術大会 研究発表のお願い

公益社団法人 日本缶詰びん詰レトルト食品協会

2020年5月10日

日本缶詰びん詰レトルト食品協会は、第70回技術大会をオンラインにて下記日程で開催します。新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況から、予定していた神戸での開催を断念し、ZOOMウェビナーを用いてオンラインで開催することといたしました。 つきましては、缶詰、びん詰およびレトルト食品に関係のあるご研究の成果を本大会でご発表賜りたくお願い申し上げます。

なお、オンラインでの開催は初めての試みとなり何かとご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1. 日程

2021年11月11日(木)、12日(金)
※発表本数によっては、開催期日が短縮される場合があります。

2. 発表会場

AP品川アネックス (品川駅 高輪口より徒歩3分)
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング 1F

発表の円滑な進行のため、原則として発表会場へお越し頂いての発表をお願いします。発表会場には、控室をご用意しておりますので、他発表者の発表の聴講が可能です。なお、新型コロナウイルス感染症対策により会社の方針で出張や外出の自粛が求められている場合は、リモートでの発表も可能です。事前に技術部までご相談下さい。
また、オンラインでの開催のため技術大会の参加料につきましては、発表者は無料とさせていただきます。

3. 発表申し込み

こちらの申し込みフォームより7月22日までにお申し込み下さい。なお、当日機材トラブル等により視聴できなかった方に向けて録画配信を行う予定です。そのため、当日の研究発表を録画、録音させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。録画、録音した内容は配信後に消去いたします。

第70回技術大会 発表申し込みフォーム

4. 発表要旨の提出

お申し込み後、発表要旨を8月6日までに電子ファイルで提出して下さい。
発表要旨は、1,200字程度(図表がある場合は5つ以内)で、ファイル形式はWordまたはPDFを原則とします。図表は、提出していただいたものをそのまま使用しますので、解像度の高いものをご用意下さい。その他、上記以外のファイル形式での提出を希望される場合や特殊なレイアウトを必要とされる場合には、事前に技術部までお問い合わせ下さい。
発表要旨の提出は、メールに電子ファイルを添付して技術部まで送信して下さい。添付ファイルの容量が大きい場合(15MB以上)は、お手数ですが技術部までお問い合わせ下さい。また、メールでの提出が難しい場合は、電子ファイルをCD-RもしくはDVD-Rに収録して技術部まで郵送して下さい。なお、提出いただいた要旨は当日のプログラムならびに缶詰時報10月号に掲載させていただきます。

お問い合わせおよび発表要旨提出先

公益社団法人日本缶詰びん詰レトルト食品協会 技術部
〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町10-2 翔和神田ビル3 階
TEL:03-5256-4801  メールアドレス:gitaikai@jca-can.or.jp

技術大会

このページの上部へ